メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時 1話〜9話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ケイジとケンジ 所轄と地検の24時が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ケイジとケンジ 所轄と地検の24時の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.8
(49件の口コミ)
出演者 3.3
ストーリー 3.1
演技 3.4
映像 3.1
(49件の口コミ)
テレビ朝日系
初回: 2020年01月16日
最終回: 2020年03月12日
テレビ朝日系 木 21:00-21:54

口コミ

1.5
出演者 1.5
ストーリー 1.5
演技 1.5
映像 1.5
ケイジとケンジ 所轄と地検の24時 第7話

ごめんなさい、以下このドラマの悪口になってしまうのであんまり閲覧おすすめできません。

ーーーー

やっぱりこのドラマの見方が定まらないまま、とうとう来週には最終章を迎えるようだ。

うーん、ここまで頑張って見たので最後まで完走するつもりではいるけれど、もしシーズン2があったとしても私は見ないだろうな、と。

全力でコメディ振りしているのは分かるんだけど、やっぱりドラマでコントは見たくないんだよ。だったらコントを見ます。だって、コントほど面白いオチが用意されている訳でもないんだし。全員が全員、キャラクターのノリとして同じトーンで進んでいくので緩急がないし全員ワザとらしい程におバカに描かれ過ぎていて見てて疲れてしまう。ハッキリ言って面白くないと感じるやり取りが増えすぎてツライ。オーバーなアクションで漫画みたいに記号化されたキャラクターが変なこと言ったり可笑しなことをやったりするのがメインになって来ている感じもする。それが狙いと言われたらそれまでだけど。

今回、誰が主犯か?という話も描かれている内容そのものはどうでも良くて検事や刑事がドタバタ騒いでいるだけ、と思えてしまった。それぞれの個性が発揮されて、それが物語や事件解決に繋がるならいいんだけど「ただ変なこと言ってるだけの人たち」と見えてしまうのって勿体無すぎやしませんか?
別に常にドラマは難しいことを描かないととダメって訳じゃなくて、さ。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す