メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

LINEの答えあわせ〜男と女の勘違い〜 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、LINEの答えあわせ〜男と女の勘違い〜が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 LINEの答えあわせ〜男と女の勘違い〜の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.9
(3件の口コミ)
出演者 3.6
ストーリー 3.0
演技 3.2
映像 3.0
(3件の口コミ)
TSUTAYAプレミアム
初回: 2020年02月04日
最終回: 2020年04月07日
TSUTAYAプレミアム 火 23:00-23:30

口コミ

3.0
出演者 4.0
ストーリー 2.8
演技 3.0
映像 3.0
LINEの答えあわせ〜男と女の勘違い〜 第3話

出演者は、在京キー局で放送がないのがもったいないくらいの豪華さ。

特に自分は、大西礼芳さん、和田正人さん、坂井真紀さんは大好きなのでこのキャストはちょっと興味深々でした。

物語は、料理合コンに集まった7人の男女のお話し。

LINEの受け取り方は、人によってそれぞれ。
あなたのそのLINEの送り方、間違ってない?

LINEによって生じる男女のすれ違いを主に描いています。
題材としては、身近に感じられる人も少なくないかもしれないですね。

ただ、古川雄輝さんと筧美和子さんをメインにした第1話と2話に関しては比較的平凡な内容で終わった気がします。
それでも、「アイコンは気をつけよう・・・」とは思いましたね(笑)

自分の好みで決めているアイコンですが、相手に予想もしていない印象を与えているかもしれないというのはちょっとした恐怖です。
交際が始まる以前の問題だぁ(苦笑)

演出としてはそれほど「わー」とか「きゃー」などの反応を煽るものもないですし、会話の流れも自然で好きな方なんですが、少し退屈さは感じました。

が、第3話は大西礼芳さんと黒羽麻璃央さんペアのストーリー。
大西さんは、好きな女優さんの1人でもあり、やはりお芝居が上手いので知らず知らずのうちに感情移入して楽しく視聴。

どうしても年上のダメ男にばかり引っかかってしまう恵里乃(大西さん)が、育ちが良く慎重派な年下の藤城(黒羽さん)といい感じになるのですが・・・。
LINEの文章や返信のタイミングからでも相手に感じとられてしまう性格ってあるんだよねー(恐ろしや・・・)

こうやって回ごとにメインとなるメンバーが変わっていくなら、面白く観られる回もまだまだ登場してくるのかもしれません。

次回は予告では坂井真紀さんがメインのようですし、長谷川朝晴さんがゲストなのかな?
それは、見どころがありそう。

人によって見方は違うと思いますが、LINE自体は今はなくてはならないツール。
そのLINEでのコミュニケーションを、ちょっと考えさせられてしまう要素はありますね。。

キャストは申し分ないですし、ご興味のある方は今からでも充分に間に合いますので是非。

ただし地域によって放送日時はかなり異なります。
まだ放送が開始されていない地域もあるので、公式HPにて確認してみて下さい。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す