メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

スカーレット 1話〜150話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、スカーレットが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 スカーレットの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
4.0
(264件の口コミ)
出演者 4.2
ストーリー 4.1
演技 4.3
映像 4.1
(264件の口コミ)
NHK総合
初回: 2019年09月30日
最終回: 2020年03月28日
NHK総合 月〜土 08:00-08:15

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
スカーレット 第115話

喜美子と照子と信作の「今やから言うけど大会」(第91回~92回)もワインを飲みながらだった。今回の喜美子とアンリの飲み会と対になっていると考えていい。
あのとき照子は「離婚を考え直す」ために泊まり、信作は正式に「結婚を申し込む」決意をした。これを今回に当てはめれば、喜美子が八郎との「復縁(新しいパートナー関係を含む)を働きかける」契機になるという推理が成り立つ。
「今やから言うけど大会」の翌日、喜美子は幼い武志に「仲良しの夫婦やけど、お父ちゃんはお父ちゃんの作品をつくる。お母ちゃんはお母ちゃんの作品をつくる」と説明した。それでいいのではないか。それだけのことではないか。どちらかが相手に合わせることをしなければ、またいっしょにいられるのではないか。そんな伏線と回収だと読んだがどうなるか…

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す