メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

油っぽいメロ 話〜19話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、油っぽいメロが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 油っぽいメロの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(1件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(1件の口コミ)
海外ドラマ
海外ドラマ

口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.5
映像 4.0
油っぽいメロ

韓国語題「油っこいメロ」、日本語題「油っこいロマンス」。

このタイトルを見て全然見たいとも思わなかったけど、元スターシェフと元財閥令嬢と元?ヤクザのちぐはぐな関係が面白くて、見たらハマった作品。

熱いイメージで何となく避けてたチャン・ヒョクさん、「私の名前はキム・サムスン」とか「どの星から来たの」で何となく苦手だったチョン・リョウォンさん。この二人のイメージがガラッと変わって衝撃でした。いい意味で。そして「記憶」を見てその演技力に驚いてはいましたが、2PMのジュノがやっぱり演技うまい。

個人的には、チンピラ役とかが多いチョ・ジェユンさんが実はいい人!っていう役どころを演じるのは大好物です。この4人の元ヤクザたちのチームは応援したくなるキャラでした。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す