メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

恋はつづくよどこまでも 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、恋はつづくよどこまでもが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 恋はつづくよどこまでもの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.4
(109件の口コミ)
出演者 3.9
ストーリー 3.6
演技 3.8
映像 3.7
(109件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2020年01月14日
最終回: 2020年03月17日
TBSテレビ系 火 22:00-22:57

口コミ

3.5
出演者 4.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.5
恋はつづくよどこまでも 第1話

『恋はつづくよどこまでも』は円城寺マキさん原作の「これぞ少女漫画的展開!」という王道のラブコメ。

原作は読んでいなかったけど、上白石萌音ちゃんと佐藤健くんはどちらも好きな俳優さんなので期待して視聴。

5年前に偶然出会った佐藤健くん演じるドクター天堂を想い続け、彼を追って看護師になった萌音ちゃん演じるヒロイン七瀬。再会した彼は思い描いていた人物とはまるで別人の“超ドS”キャラだった…医者に一目ぼれしたから看護師目指すって、ある意味すごい!ってかんじ。

もうとにかく佐藤健くんのドSっぷりがやばいし、白衣姿はかっこいいに決まってる!耳元で「バカ」とか言われたらキュン死にするわ〜!
というか『ぎぼむす』の麦田店長とのギャップ!

上白石萌音ちゃんも純粋で可愛すぎだし、ヒロインとしてすごく好感がもてる。

楽しみにしていたのは2017年放送『高嶺の花』出演以来の香里奈ちゃん。久しぶりの連ドラでうれしい!

主題歌のOfficial髭男dism「I LOVE...」はドラマ終わってから鬼リピ中。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す