メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

来世ではちゃんとします 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、来世ではちゃんとしますが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 来世ではちゃんとしますの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.4
(24件の口コミ)
出演者 3.1
ストーリー 2.3
演技 2.6
映像 2.5
(24件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2020年01月08日
最終回: 2020年03月25日
テレビ東京系 水 深夜01:35-深夜02:05

口コミ

3.5
出演者 4.0
ストーリー 2.5
演技 3.5
映像 3.5
来世ではちゃんとします 第2話

やべぇ、癖になってきたよ…。お話はほとんど進んでおらず、登場人物の説明っぽいカンジでお話は進んでいってますが…。
 5人のセフレがいる性依存系女子の内田理央ちゃんが、初めはビッチっぽかったのに、徐々に素直なカワイイ子に見えて応援したくなってきちゃてるし…ヤバイ。

初めはあまり気にも留めていなかった、お友達の隠れ処女・BL好き腐女子、太田莉菜ちゃんもだんだんキャラが立ってきてかなり良くなってきたし、

小関裕太くんも魔性の女タラシのヒモ適性ありの頭角を表し始めてるし。

しかも、今度は女装男子の役でゆうたろうくんまで登場してしまうようで…。

目が離せなくなってきちゃったよ。ストーリーはほとんど進んでないけど、内容はどんどん過激な方向に進んで行ってるし…。どうしよう(汗)。でも、見るしかないよな。30分だし。評価も初回から0.5ポイント上がってます。

クドイようですが、家族と一緒に見ると、気まずくなりまっせ。笑

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す