メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

科捜研の女 SEASON19 1話〜34話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、科捜研の女 SEASON19が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 科捜研の女 SEASON19の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.1
(19件の口コミ)
出演者 3.1
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.1
(19件の口コミ)
テレビ朝日系
初回: 2019年04月18日
最終回: 2020年03月19日
テレビ朝日系 木 20:00-20:54

口コミ

4.5
出演者 5.0
ストーリー 4.0
演技 5.0
映像 4.0
科捜研の女 SEASON19 第26話

結局戻ってくるんかーーーーい!?この一言に尽きる(笑)。
いや嬉しいけど、嬉しいけど…あの引っ張った別れはなんだったのかというレベルのすごい速さで戻ってくる、それが土門という男…。
確かに、中村俊介がレギュラーになったらそれはそれでちょっとすごいな!?と思っていたのだけど、今回の話での暴走っぷりは土門もマリコもドン引きしそうなレベルだったのでしょうがない。
一課長、全身刑事、そして土門と、テレ朝でいろんな刑事をやってくれる内藤さんありがとう。マリコがなんらかの暴走をする前に戻って来てくれてよかった。次回の再会が楽しみ。

今回ゲストの高田里穂ちゃん、某ライダーでの怪力設定がいま...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す