メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

おっさんずラブ-in the sky- 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、おっさんずラブ-in the sky-が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 おっさんずラブ-in the sky-の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.1
(173件の口コミ)
出演者 3.5
ストーリー 2.9
演技 3.4
映像 3.2
(173件の口コミ)
テレビ朝日系
初回: 2019年11月02日
最終回: 2019年12月21日
テレビ朝日系 土 23:15-00:05

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
おっさんずラブ-in the sky- 第2話

春田と武蔵が結ばれて終わった最終回。ここまでに、春田や武蔵、成瀬や四宮の気持ちの動きはどうだったのだろう、という視点で観返してみた2話の感想。

2話は、武蔵が春田への想いを自覚して思いっきり告白したことと、緋夏と春田がいい雰囲気になるが武蔵と緋夏が親子だと分かることがメインの回。パワハラ騒動に巻き込まれた成瀬が、解決に尽力してくれた春田に少しずつ心を開き始めるという進展もあった。
春田の顔芸や武蔵の一人芝居などコメディ要素が多く、笑いながら気楽に観られる回だった。
そんな中で、2話には最終の8話に繋がる伏線が幾つかあった。

武蔵が春田に告白した言葉、「好きになってもいいで...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す