メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

G線上のあなたと私 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、G線上のあなたと私が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 G線上のあなたと私の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.5
(42件の口コミ)
出演者 3.5
ストーリー 3.7
演技 3.6
映像 3.3
(42件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2019年10月15日
最終回: 2019年12月17日
TBSテレビ系 火 22:00-22:57

口コミ

4.5
出演者 4.5
ストーリー 4.5
演技 5.0
映像 5.0
G線上のあなたと私 第9話

晴れて交際することになった理人と也映子。理人の初々しい年下彼氏ぶりにドキドキが止まらない第9話。

告白が成功してニヤニヤが止まらず両手で顔を覆っちゃう理人の破壊力!予定が合わなくても「チラッと会う?」ってLINEしちゃうし、突然会いに来て「顔見たくなった。だめ?」はヤバすぎる。

恋愛偏差値が中学生レベルで止まってる“無菌状態”理人をうまく演じてる中川大志くんがとにかくすごくいい!

後半、思いがすれ違うふたり。「好きのその先を求めてしまう。でもそれは無理な話」と言うアラサー也映子に対して、「一緒にいるのが楽しい。それだけじゃダメなの?」と聞く理人。

このシーンを見て、思わず『初めて恋をした日に読む話』の順子とゆりゆりを思い出した。同じ火曜ドラマ枠で年の差恋愛。女が年上だと直面するこの問題で、はじこいはハッピーエンドだったけど、この2人はどう乗り越える?

9話最後で家出した幸恵さんもどうなるのか?まだまだ3人の掛け合いが見たいけど、次回いよいよ最終回。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す