メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

過保護のカホコ 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、過保護のカホコが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 過保護のカホコの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
4.1
(147件の口コミ)
出演者 4.1
ストーリー 4.0
演技 4.1
映像 4.0
(147件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2017年07月12日
最終回: 2017年09月13日
日本テレビ系 水 22:00-23:00

口コミ

4.0
出演者 5.0
ストーリー 4.0
演技 4.5
映像 4.0
過保護のカホコ

一話を見た感想としては、ドラマのヒロインでもあるカホコの、親からの過保護されっぷり(笑)具合が存分に伝わってくる!
なによりの見どころとしてはカホコ演じる高畑充希の熱の入った箱入り娘感がすごい。
そして不思議ちゃん感。あれは高畑充希だからできる芸風なんだなって笑
カホコの不思議ちゃんと思われる部分は、見れば言わずもがな伝わる!
一つ考えるとめっちゃ黙り込んでひたすらに悩んでるし、そんなとこで悩むか!?という場面が多々あったりする。

役者としては不思議ちゃんカホコと後に知り合う麦野初くん演じる竹内涼真!
初くんは結構現実思考な人柄。不思議ちゃんのカホコと知り合うも、どこかで衝突しちゃうなんてことがあるのは
視聴する私たちも納得しちゃう笑
初くんには大きな夢がある。画家として売れること。いい絵をかくこと。そんな夢追い人を演じる竹内涼真を見たら
絶対はまること間違いなし!!

有名役者が勢ぞろいの過保護のカホコ。見てない人なんていないと思うよ!

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す