メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
4.2
(171件の口コミ)
出演者 4.1
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
(171件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2016年10月05日
最終回: 2016年12月07日
日本テレビ系 水 22:00-22:54

口コミ

5.0
出演者 4.5
ストーリー 5.0
演技 4.5
映像 5.0
地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子

好きな仕事と向いてる仕事ってちょっと違うのかもと思わされたドラマ。
そして、いつの時も同じ目的を持ってがんばっている仕事仲間って大事にしたいし、環境って大切だなと思いました。

配属先の仕事が望んだものではなかった河野悦子(石原さとみさん)だけど、校閲の仕事に性格的にピッタリ合ってしまってガンガン張り切って仕事をする。
でも、それが裏目にでることもある。
そんな弱り目の時に、職場の仲間の温かさに触れて、また強さを取り戻す、元気をくれたドラマです。
石原さとみさんのファッションも毎回スゴイ! 可愛くて着せ替え人形のようでした。
菅田将暉さんとの恋の行方もお楽しみです。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す