メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

あなたのことはそれほど 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、あなたのことはそれほどが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 あなたのことはそれほどの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.9
(103件の口コミ)
出演者 3.9
ストーリー 3.8
演技 3.9
映像 3.8
(103件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2017年04月18日
最終回: 2017年06月20日
TBSテレビ系 火 22:00-22:54

口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 3.5
演技 4.0
映像 3.5
あなたのことはそれほど

朝ドラのあさが来たのあさのイメージは『旦那さん一途の仕事熱心で男に負けない女性』だったから、このドラマで波瑠が演じる美都が2番目に好きな人と結婚して、初恋とは不倫するという真逆のタイプの女性で来て、ショックだった。たぶん誰が演じても怒りを持つキャラだとは思ったが。脳内お花畑過ぎて。それに個人的に原作からキャスティングしたにしては旦那の渡辺 涼太(東出昌大)を2番目と考え、有島光軌( 鈴木伸之(劇団EXILE))を一番に考えるのが理解できない!旦那を3枚目の役者さんとか芸人さんが演じるならわかるけど、東出というイケメン俳優。なので美都が涼太たちにいう言葉や心の声が納得いかなかった。途中で涼太や有島の妻、麗華(仲里依紗)が逆襲というか不倫している二人に対して対応していくあたりがとても面白く、個人的には麗華と涼太をただ応援していたドラマだった。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す