メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

あなたのことはそれほど 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、あなたのことはそれほどが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 あなたのことはそれほどの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.9
(103件の口コミ)
出演者 3.9
ストーリー 3.8
演技 3.9
映像 3.8
(103件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2017年04月18日
最終回: 2017年06月20日
TBSテレビ系 火 22:00-22:54

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
あなたのことはそれほど

久しぶりにリアルタイムで観た、観たくなったドラマでした。
妥協した結婚は平凡な幸せは感じられるけど何か足りない。相手との思いの差があるとさらに感じてしまうのかな。
そんな日々の中で昔の思いびとが現れたら、自分の心が動いていた相手だけにそちらが気になってくるのも当然かもしれない。
でも、選んだ相手が悪かった。東出さん演じるご主人の豹変していく様子にどんどん引き込まれていきました。あんな役もできるんですね。浮気相手の家族や本人に
すっと近づく様子が不気味でたまりませんでした。

原作の作家さんが学生時代によく読んだいくえみ綾さんであることを後から知ったので...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す