メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

あなたの番です 0話〜20話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、あなたの番ですが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 あなたの番ですの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.7
(241件の口コミ)
出演者 3.8
ストーリー 3.8
演技 3.7
映像 3.7
(241件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2019年04月14日
最終回: 2019年09月08日
日本テレビ系 日 22:30-23:25

口コミ

4.5
出演者 5.0
ストーリー 4.0
演技 4.5
映像 4.5
あなたの番です

放送前の印象は「そこそこ面白そうな設定だな~」でした。
ですが、『2クールを予定している』という話を聞き印象が変わりました。
それだけ気合を入れているドラマは久しぶりなので、余程自信があるに違いない!と。

結果、見始めると「面白い!」の一言でした。
一癖も二癖もある登場人物、引きが強く余韻のある展開、役者さんの演技も素晴らしく、視聴を継続する理由しかありませんでした。

ですが…
ネットニュースでは『不評』だという文字を見ました。
どうやら「日曜日に暗い話を見たくない」や「展開が読めて面白くない」と言った意見みたいでした。

私にはそれが信じられませんでした。
話が進む事に面白くなっていく展開、頭の中で始まる『犯人予想』、むしろ「日曜日と言えばコレ!」ぐらいの気持ちだったのです。
なので、1話の時点で見るのを止めてしまった人は勿体ないな、と思っていました。

現在17話。
視聴率は右肩上がりで、見る人も増え、毎週話題になる程の作品になりました。嬉しい限りです。
一体、この先どういう展開になっていくのか…!
まだまだ謎は多く残されているので、楽しみで仕方ありません。

個人的には、"勿体ない"人達の為にも、最終回直前には、ダイジェストや一気見企画をして頂きたいなと思います。

拙い文章でしたが、読んで頂き、ありがとうございました。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す