メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

SUITS/スーツ 1話〜11話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、SUITS/スーツが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 SUITS/スーツの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.9
(204件の口コミ)
出演者 4.0
ストーリー 3.8
演技 3.9
映像 3.9
(204件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 2018年10月08日
最終回: 2018年12月17日
フジテレビ系 月 21:00-21:54

口コミ

4.2
出演者 5.0
ストーリー 4.0
演技 5.0
映像 5.0
SUITS/スーツ 第4話

相手弁護士が本当にドラマに出てくる典型的なたぬき。被害者の方々を弁護する立場でありながら、結果自分の儲けしか考えていない姿は滑稽そのもの。甲斐の「被害者の会の開き方を教えてやる。」という発言で2つ並行して進んでいた事件が同時に解決していく。毎度同様の流れではあるがさすがの構成だと思う。
今回の話のポイントで思ったこととしては、初めて法廷における甲斐が描かれたこと、聖澤と大輔の関係性に変化がおきていることだろう。いずれも今後の話でどのように描かれていくのだろうか。
4話で1点ケチをつけるのであればしょうもない案件に畑中(甲斐の後輩で大手ファームの弁護士)は出てこないと甲斐は言ったが、結局大輔の案件はそんな大きな案件には思えず。大きな黒幕でもいるのかと思ったが、そうではなく。ただ管理人が自分で悪事をしていただけにすぎず。
今後の伏線になるのであればよいが。。。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す