メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

真犯人フラグ 0話〜21話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、真犯人フラグが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 真犯人フラグの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
1.7
(55件の口コミ)
出演者 1.1
ストーリー 0.8
演技 1.0
映像 1.2
(55件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2021年10月10日
最終回: 2022年03月13日
日本テレビ系 日 22:30-23:25
初回: 2021年10月10日
最終回: 2022年03月13日
日本テレビ系 日 22:30-23:25

4話のあらすじ

相良凌介(西島秀俊)が相良真帆(宮沢りえ)の保険金の受取人であることがネットで拡散されてしまった。さらに、生命保険の加入は失踪直前であることから、凌介は志乃生(丘みつ子)と三郎(浜田晃)に責められてしまう。その後、警察は相良光莉(原菜乃華)のスマホと真帆の指輪を発見する。犯人のものらしき足跡も見つかり、阿久津浩二(渋川清彦)たちは光莉の学校付近で聞き込みをする。

真犯人フラグが見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
真犯人フラグ 第4話

謎①ぷろびんに冷凍遺体の情報をリークしたのは誰か?
週刊追求の河村編集長説:ぷろびんのYouTubeチャンネルに対して規約違反による凍結申請をしてより追い込んだ上で、渡りに舟的に情報提供し、ぷろびんの陰謀論を加速させるのが狙いか?
他雑誌が凌介や亀やん急便に対する疑惑記事を打ち出す中、週刊追求だけ真犯人フラグを立て、ゆくゆく週刊追求の報道が正しいことがわかれば自社のPR効果は絶大。それを狙ってる?

ドライバー望月説:リークの文章が「亀やん急便で送られてきました」
社内の人間かのような言い回し。

謎②包丁を研ぐ女は?
年配そうなので、本木ではなさそう。ばたこさんこと木幡さんの可能性もあ...

続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
真犯人フラグ 第4話

主人公(西島秀俊)を総力で叩くドラマなので見てて辛くなるが、瑞穂(芳根京子)の底抜け明るいキャラクターで癒されてる。 

凌介の隣人が遂に怪しいという展開に。 

次回から、桜井ユキ 劇場が始まりそうな予感。 

凌介の身にも危険が迫る予告が気になる。

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す