メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

大豆田とわ子と三人の元夫 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、大豆田とわ子と三人の元夫が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 大豆田とわ子と三人の元夫の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(41件の口コミ)
出演者 4.1
ストーリー 3.9
演技 4.0
映像 4.1
(41件の口コミ)
関西テレビ系
初回: 2021年04月13日
最終回: 2021年06月15日
関西テレビ系 火 21:00-21:54
初回: 2021年04月13日
最終回: 2021年06月15日
関西テレビ系 火 21:00-21:54

3話のあらすじ

大豆田とわ子(松たか子)は、若手建築士の仲島登火(神尾楓珠)の大学図書館デザインに感動する。しかし登火のプランは採算度外視のため、社長として泣く泣く案を不採用とする。すると社員から不満が集まってしまう。一方、佐藤鹿太郎(角田晃広)はカメラアシスタントにとわ子との出会いからプロポーズまでを話し、とわ子への未練があることを改めて感じる。

大豆田とわ子と三人の元夫が見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
大豆田とわ子と三人の元夫 第3話
角ちゃん大活躍の3話。 めちゃめちゃ器が小さい元夫のカタロウ。 なんでこの人と結婚したの〜〜〜 と最初は思ったけれど、 結局シンシンと同じでなんとなくその理由がわかってしまう回。 いちいち小物感を出してくるカタロウなんだけれど それに呆れながらも憎めない…というとわ子の気持ちが伝わってくるようだった。 それに、2話3話と続けて見ていると 離婚に至る原因はとわ子が相手を嫌いになってしまった…というものではないと分かる。 シンシンには捨てられ、カタロウの場合は姑との不和が理由(?)。 相手を大嫌いになってしまった訳ではないからこそ こんな変な元夫が3人も未だなお周辺に生息しているのだろ...
続きを読む
3.5
出演者 3.5
ストーリー 3.5
演技 3.5
映像 3.5
大豆田とわ子と三人の元夫 第3話
第3話は引き続きとわ子の元夫についての物語。 今回フィーチャーされていた鹿太郎は、演じている角田さんの特色もよく活かしている配役で、見ていてとてもスッと馴染む物悲しくも愉快なお話だった。1人目の夫・慎森と同じく鹿太郎にも強い自身へのコンプレックスがあり、そのことで器の小ささをあえてバリバリと出していくようなキャラクターだったのだけれど、とわ子が社長という立場に少しストレスを抱えていたときに、ハードルを下げることを良しとする鹿太郎の考え方に触れることで、その心がふっと軽くなるのは彼のそのキャラクターゆえ。 実は3話を終えてなお、とわ子自身が一体どういうキャラクターなのか?についてはハッ...
続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
大豆田とわ子と三人の元夫 第3話

東京03 の 角田晃広 の嵌り役なのが今作の鹿太郎なのかと今更ながら見て思う。

鹿太郎がとわ子を今でも凄く大切に思ってるのが分かり、彼もまたシンシンと同じくかなり好きになってきた。

しかし、ED映像に毎回、遊び心があり良い。

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す