メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

君と世界が終わる日に 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、君と世界が終わる日にが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 君と世界が終わる日にの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.7
(32件の口コミ)
出演者 3.9
ストーリー 2.3
演技 3.3
映像 2.3
(32件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2021年01月17日
最終回: 2021年03月21日
日本テレビ系 日 22:30-23:25
初回: 2021年01月17日
最終回: 2021年03月21日
日本テレビ系 日 22:30-23:25

4話のあらすじ

柊木佳奈恵(飯豊まりえ)を助けようとした間宮響(竹内涼真)たちは、刀集団に捕まりショッピングモールの地下に監禁される。そしてそこには大量のゴーレムたちがいて、坪井(小久保寿人)は響たちを殺そうとしていた。するとその瞬間停電が起こり、響は「発電機の修理をする」と自ら名乗り出るのであった。

君と世界が終わる日にが見られる動画配信サイト

最新口コミ

3.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
君と世界が終わる日に 第4話
芳根京子が本作でも圧倒的な存在感を発揮していた。 映画『ファーストラヴ』での父親殺しの容疑者である女子大生役も本当に複雑で難役すぎる役どころを見事体当たりで演じ切っており圧巻だった。 本作でもラストに裏切りを続けてきた彼女のあまりに切ない真実が描かれる。 ゴーレムになった彼と抱き合い、彼に首を噛まれてしまう彼女。 しかも、その後公式サイトの相関図で美亜の欄が「DEAD」になっていることから、また謎が謎を呼んでいるのも気になるところ。 また毎回ラストに響の過去が描かれるが、第4話では幼い頃、響の母親が亡くなり、父親が何かの使命感に駆られて家を出て行った過去が明かされた。響の母親の担当医...
続きを読む
2.5
出演者 2.5
ストーリー 2.5
演技 2.5
映像 2.5
君と世界が終わる日に 第4話

3話で面白いと思えてきたけどやっぱ4話がグダグダ感になってきて面白くないと思えたかも。

フォロワーさんにこの作品を面白く思ったら駄目だよと言われたがまあ最後まで観て、自分の判断で見極めたい。

兎に角、今回は、芳根京子 の熱演は良かった。

評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す